蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

2011年04月16日

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾のメソッドを3ヶ月に凝縮した携帯アフィリエイター養成プログラム


蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾




蝶乃塾のノウハウをギュッと凝縮して「蝶乃塾式携帯アフィリエイト-パンダ塾」を開始いたします。携帯アフィリエイトで最高の実績を誇る蝶乃塾メゾットをあなたに!


今までも、サイトにリンク付けをするサービスやツールはありましたが、この「パンダリンカー」は別格ですね。

他の全てのサービスやツールを試した訳ではありませんが、 パンダリンカーほど効果を実感できるサービスは初めてです!

1年ほど前に携帯アフィリの「某ノウハウ」を購入して、サイトを作成していたのですが、殆ど稼げず(アクセスがない)に放置していたのです。

そのサイト群にパンダリンカーをかけてやると、、、、
およそ2週間後くらいから突如として稼ぎだしたのです!!

今のところ金額的にはしれていますが、検索エンジンにキャッシュされる作業から解放されたので、他の作業に時間を割り当てることが可能になりました!!

勿論、パンダリンカーを使えば「楽して稼げる」というものではありません。
キーワードを選んだり、記事を書いたりのいろんな作業の中から「サイトにリンクを付ける」部分をアウトソースするイメージです。

ノウハウはそこそこ知ってるけど、サイト作成やリンク付けの時間があまりとれないけれど、外注さんを雇うのは少し敷居が高い、、、、
こういう方にピッタリのサービスが「パンダリンカー」です。

私はバックリンクの事は「パンダリンカー」にお任せして、他の作業に集中させてもらっています!!
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾のメソッドを3ヶ月に凝縮した携帯アフィリエイター養成プログラム


最強せどりツール【せどリッチ】
1円が相場の古本を2000円で売る
1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト
posted by アフィリ at 21:01| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
パンダ塾入塾後 6ヶ月目に携帯アフィリエイトで 1ヶ月5万円 7ヶ月目でなんとか携帯で月収10万円越える事ができました。
パンダ先生やパンダ塾生の素晴らしい仲間に大変感謝しております。

2010年7月にパンダ塾に入塾して初めて携帯アフィリエイトに本格的に取り組みました。

理由は
●パンダ塾のたくさんの価値あるツールにつられて..笑
●YahooがGoogleになる前でしたのでYST攻略メインの 自分のPCサイトアフィリに不安を感じそれ以外にもうひとつ収入の柱が欲しかったから。

で携帯アフィリエイトをやってみた素直な感想は
予想以上に難しかったです...

何が難しかったと言うと、携帯ユーザー特有のキーワードの選定です!

50歳過ぎたアナログなおじさんで、携帯電話で検索とかしたことなかった私には、デコメとかゲームとか待ち受けとかキセカエ...
若いユーザーの捜し求めるリアルなキーワードがさっぱりわかりませんでした。

●●デコメとか●●●ゲームとか、●●着メロとか..
ありがちなキーワードで攻めて数を作れば簡単に稼げるかな?と思ってましたが、やってみるとそんなに甘いものではありませんでした。

もちろんパンダ塾マニュアルでみっちり、キーワードの探し方や稼げる広告の探し方を教えていただけるのですが。

その他にパンダ塾1期のスカイプ部屋でリアルに飛び交うキーワードや凄く稼いでいる塾生の方の会話や考え方をとても参考にさせて頂きました。
(あまり会話に参加できませんでしたが...)

月収100万やそれ以上稼いでいる主婦の方など凄い女性がこんだけ在籍しているパンダ塾には驚きです!
またみんなで励まし合い教えあうパンダ塾の雰囲気はとても気持ちがイイです。

やっぱりパンダ塾長のお人柄が前向きなパンダ塾の雰囲気そのものだと想います。

パンダ塾のノウハウはただ便利なツールで携帯ペラサイトを大量生産する..とかのノウハウでは全くありません!
もちろん数を作らない事にはサイト作成のスキルもあがりませんので、量産はとても大事です。

パンダ塾のノウハウは携帯SEOの王道ノウハウです。
それも刻々と変化する検索エンジンの変化にリアルに対応した実践的ノウハウです。

これから携帯市場がスマートフォンに切り替わると不安になって携帯アフィリエイトを辞める人がいるとか?居ないとか?

それはパンダ塾生にとってめちゃくちゃチャンスです。
パンダ塾提携の大手携帯ASPからスマートフォン市場予測情報やパンダ塾ス●ートフォン対応ツール開発の噂も...

パンダ塾は 携帯アフィリエイトを今から初めてやる!
携帯で本気で稼ぎたいと言う方にぴったりの塾です。

短い期間に大量行動する!
これが成功の原則とか。

あと、なんといってもパンダリンカーのすごさには驚きました!!

パンダ塾の数あるツールの中で一番実績に貢献してくれたのが、間違いなくパンダリンカーです。

今までなら 
●サイトを作成
●1サイトづつ宣伝掲示板や携帯中小検索エンジンにじわりじわりと登録。

その流れが
●サイトを作成
●パンダリンカーをポチッ!

一ヶ月くらいたったら
またポチッ!
忘れた頃にポチッ!
で終わり

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

ブックマーク登録や検索エンジン登録に外注さんを雇う方がいるのですから、ポチッ!..で終わるパンダリンカーの価値・・・これって本当に凄いことです!!

パンダ塾生は外部リンク付けを気にせず、一番大事なキーワード選定・稼げる広告選定・成約率の高いサイトの作成に貴重な時間を集中できているのです。

パンダリンカーが一般販売されるとか、正直なとこパンダ塾生だけで独り占めしておきたいパンダリンカーです。

パンダ塾3期も外部リンク付けはパンダリンカーにお任せ。
成約をあげるサイト作成に一点集中してもっと稼ぎにいきたいと想っています

もっともっと成果をあげたいのでパンダ塾3期継続させていただきます♪
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
posted by アフィリ at 20:59| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトを初めたものの

携帯アフィリエイトを初めたものの


月収100万円を目指し、会社を辞めて、2007年の夏から 携帯アフィリエイトを初めたものの、10〜30万円を行ったり来たりという感じでした。

今までのやり方は、SEO対策(中小エンジン登録)をしても、 3ヵ月〜半年後に一旦上位表示されるものの、1ヵ月もたたないうちに下がり、二度と上位表示されず大半のサイトが死んで行く、というパターンの繰り返しでした。

そんな作業に嫌気がさした頃、パンダ塾が始まるという話を聞き、即入塾しました。
超強力なパンダリンカーがどれほど凄いのかを実際に確かめたかったからです。

パンダリンカーが配布されると、すぐに今まで作った死んだサイトをかけました。
すると、あっという間に生き返るではないですかっ!
これには本当に驚きました。

これ(rireki.pmb)は、あるASPの中のある1つのジャンルなのですが、2009年10月にサイトを作り始めて、2月から少しずつ報酬が上がり始め、4月をピークにだんだん下がり始めていました。
いつものやり方を続けていて、もしパンダ塾に入らなければ、7月は1万円にも満たない所でした。

7月からパンダリンカーをかけ始めると、死んだはずのサイト達が、次々と上位表示され始め、報酬が上がり始めました。

そして、2期も継続し、パンダリンカーを使い続け、2010年11月にとうとう100万円を達成する事が出来ました!

今まで作ったサイトにも効果はありますが、新しく作ったサイトでも驚くほど早くキャッシュ&上位表示されます。スモールキーワードだと2日で1位に行くことも多々あります♪

パンダリンカーを使うと、今まで半年後のトレンドを考えてサイトを作ってSEO対策をしてきたのが本当にバカバカしくなります。

テレビを見て、今これが流行ってる。こんなイベントがあったんだ!などと見つけたキーワードですぐにサイトが作れる。

新しい商品やサービスが出てもライバルよりも格段早く上位表示できます

既にパンダリンカー無しでは生きていけなくなってしまいました(笑)
もちろん3期も継続してパンダリンカーを使い続けて行くつもりです。

これから一般販売されるパンダリンカーは更に強力になっているとの噂なので、塾生以外の人達もこのツールの凄さに驚く人が続出するだろうと思います。

今年は会社を立ち上げ、更に収入を伸ばします!
パンダ先生、今後ともご指導の程よろしくお願いしますm(__)m
posted by アフィリ at 20:54| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイター養成プログラム

携帯アフィリエイター養成プログラム


簡単に自己紹介をしますと、アフィリエイト歴は2006年からなので、もう5年ほどアフィリエイト専業で生活をしています。

東北関東大震災を経験して、アフィリエイトをやっていて本当に良かった。
と思いました。

震災当日から10日間

全てのライフラインが無い中
当然、パソコンを使うアフィリエイトは出来ませんでした。

ですが、10日後

電力が復旧したので、パソコンで報酬画面を見てみると、数十万円のアフィリエイト報酬が発生していました。

自分が住んでいる地域は宮城県の沿岸部

ただ、仕事を失ってしまった人や、給料が激減してしまった人

または、被災地ではないけど、いつか来るかもしれない震災に備えてアフィリエイトで稼いでおく。

というのは凄くお勧め出来ます。

特に携帯アフィリエイトは、サイトをサーバー上にアップロードするので、極端な話、パソコンがぶっ壊れても報酬は発生し続けます。

そして、今後ネットで何かを買う人の数は増えますし、ネットを利用する人も増えると思いますので、将来性もあると思います。

このページに訪問した人は、アフィリエイトや在宅でお金を稼ぐ方法に興味があると思います。

ですが、多くのネットで在宅でアフィリエイトで稼ぐ方法は詐欺です。

詐欺とまではいかなくても

再現性が低いものだったり、
時代遅れの方法だったり、
初歩的な事しか書いて無い場合が多いです。

その点でCiBSやパンダ塾は違います。

常に最新の、他のマニュアル(情報商材)やアフィリエイト塾では
得られないような塾生限定のメリットも多いです。

自分は震災を経験して

アフィリエイトをやっていて
CiBS、パンダ塾に参加していて、心の底から良かったと言えます。

ただし、努力もせずに簡単に稼げるようになるとは思わないでください。

お金を稼ぐのですから
それなりの努力は必要です。

本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思う人は挑戦してみてください。
強烈ですよ。(笑)
posted by アフィリ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

