蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

2011年04月16日

携帯アフィリエイター養成プログラム

携帯アフィリエイター養成プログラム


簡単に自己紹介をしますと、アフィリエイト歴は2006年からなので、もう5年ほどアフィリエイト専業で生活をしています。

東北関東大震災を経験して、アフィリエイトをやっていて本当に良かった。
と思いました。

震災当日から10日間

全てのライフラインが無い中
当然、パソコンを使うアフィリエイトは出来ませんでした。

ですが、10日後

電力が復旧したので、パソコンで報酬画面を見てみると、数十万円のアフィリエイト報酬が発生していました。

自分が住んでいる地域は宮城県の沿岸部

ただ、仕事を失ってしまった人や、給料が激減してしまった人

または、被災地ではないけど、いつか来るかもしれない震災に備えてアフィリエイトで稼いでおく。

というのは凄くお勧め出来ます。

特に携帯アフィリエイトは、サイトをサーバー上にアップロードするので、極端な話、パソコンがぶっ壊れても報酬は発生し続けます。

そして、今後ネットで何かを買う人の数は増えますし、ネットを利用する人も増えると思いますので、将来性もあると思います。

このページに訪問した人は、アフィリエイトや在宅でお金を稼ぐ方法に興味があると思います。

ですが、多くのネットで在宅でアフィリエイトで稼ぐ方法は詐欺です。

詐欺とまではいかなくても

再現性が低いものだったり、
時代遅れの方法だったり、
初歩的な事しか書いて無い場合が多いです。

その点でCiBSやパンダ塾は違います。

常に最新の、他のマニュアル(情報商材)やアフィリエイト塾では
得られないような塾生限定のメリットも多いです。

自分は震災を経験して

アフィリエイトをやっていて
CiBS、パンダ塾に参加していて、心の底から良かったと言えます。

ただし、努力もせずに簡単に稼げるようになるとは思わないでください。

お金を稼ぐのですから
それなりの努力は必要です。

本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思う人は挑戦してみてください。
強烈ですよ。(笑)
posted by アフィリ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。