蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

2011年04月16日

携帯アフィリエイトを初めたものの

携帯アフィリエイトを初めたものの


月収100万円を目指し、会社を辞めて、2007年の夏から 携帯アフィリエイトを初めたものの、10〜30万円を行ったり来たりという感じでした。

今までのやり方は、SEO対策(中小エンジン登録)をしても、 3ヵ月〜半年後に一旦上位表示されるものの、1ヵ月もたたないうちに下がり、二度と上位表示されず大半のサイトが死んで行く、というパターンの繰り返しでした。

そんな作業に嫌気がさした頃、パンダ塾が始まるという話を聞き、即入塾しました。
超強力なパンダリンカーがどれほど凄いのかを実際に確かめたかったからです。

パンダリンカーが配布されると、すぐに今まで作った死んだサイトをかけました。
すると、あっという間に生き返るではないですかっ!
これには本当に驚きました。

これ(rireki.pmb)は、あるASPの中のある1つのジャンルなのですが、2009年10月にサイトを作り始めて、2月から少しずつ報酬が上がり始め、4月をピークにだんだん下がり始めていました。
いつものやり方を続けていて、もしパンダ塾に入らなければ、7月は1万円にも満たない所でした。

7月からパンダリンカーをかけ始めると、死んだはずのサイト達が、次々と上位表示され始め、報酬が上がり始めました。

そして、2期も継続し、パンダリンカーを使い続け、2010年11月にとうとう100万円を達成する事が出来ました!

今まで作ったサイトにも効果はありますが、新しく作ったサイトでも驚くほど早くキャッシュ&上位表示されます。スモールキーワードだと2日で1位に行くことも多々あります♪

パンダリンカーを使うと、今まで半年後のトレンドを考えてサイトを作ってSEO対策をしてきたのが本当にバカバカしくなります。

テレビを見て、今これが流行ってる。こんなイベントがあったんだ!などと見つけたキーワードですぐにサイトが作れる。

新しい商品やサービスが出てもライバルよりも格段早く上位表示できます

既にパンダリンカー無しでは生きていけなくなってしまいました(笑)
もちろん3期も継続してパンダリンカーを使い続けて行くつもりです。

これから一般販売されるパンダリンカーは更に強力になっているとの噂なので、塾生以外の人達もこのツールの凄さに驚く人が続出するだろうと思います。

今年は会社を立ち上げ、更に収入を伸ばします!
パンダ先生、今後ともご指導の程よろしくお願いしますm(__)m
posted by アフィリ at 20:54| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。