蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

2011年04月16日

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
パンダ塾入塾後 6ヶ月目に携帯アフィリエイトで 1ヶ月5万円 7ヶ月目でなんとか携帯で月収10万円越える事ができました。
パンダ先生やパンダ塾生の素晴らしい仲間に大変感謝しております。

2010年7月にパンダ塾に入塾して初めて携帯アフィリエイトに本格的に取り組みました。

理由は
●パンダ塾のたくさんの価値あるツールにつられて..笑
●YahooがGoogleになる前でしたのでYST攻略メインの 自分のPCサイトアフィリに不安を感じそれ以外にもうひとつ収入の柱が欲しかったから。

で携帯アフィリエイトをやってみた素直な感想は
予想以上に難しかったです...

何が難しかったと言うと、携帯ユーザー特有のキーワードの選定です!

50歳過ぎたアナログなおじさんで、携帯電話で検索とかしたことなかった私には、デコメとかゲームとか待ち受けとかキセカエ...
若いユーザーの捜し求めるリアルなキーワードがさっぱりわかりませんでした。

●●デコメとか●●●ゲームとか、●●着メロとか..
ありがちなキーワードで攻めて数を作れば簡単に稼げるかな?と思ってましたが、やってみるとそんなに甘いものではありませんでした。

もちろんパンダ塾マニュアルでみっちり、キーワードの探し方や稼げる広告の探し方を教えていただけるのですが。

その他にパンダ塾1期のスカイプ部屋でリアルに飛び交うキーワードや凄く稼いでいる塾生の方の会話や考え方をとても参考にさせて頂きました。
(あまり会話に参加できませんでしたが...)

月収100万やそれ以上稼いでいる主婦の方など凄い女性がこんだけ在籍しているパンダ塾には驚きです!
またみんなで励まし合い教えあうパンダ塾の雰囲気はとても気持ちがイイです。

やっぱりパンダ塾長のお人柄が前向きなパンダ塾の雰囲気そのものだと想います。

パンダ塾のノウハウはただ便利なツールで携帯ペラサイトを大量生産する..とかのノウハウでは全くありません!
もちろん数を作らない事にはサイト作成のスキルもあがりませんので、量産はとても大事です。

パンダ塾のノウハウは携帯SEOの王道ノウハウです。
それも刻々と変化する検索エンジンの変化にリアルに対応した実践的ノウハウです。

これから携帯市場がスマートフォンに切り替わると不安になって携帯アフィリエイトを辞める人がいるとか?居ないとか?

それはパンダ塾生にとってめちゃくちゃチャンスです。
パンダ塾提携の大手携帯ASPからスマートフォン市場予測情報やパンダ塾ス●ートフォン対応ツール開発の噂も...

パンダ塾は 携帯アフィリエイトを今から初めてやる!
携帯で本気で稼ぎたいと言う方にぴったりの塾です。

短い期間に大量行動する!
これが成功の原則とか。

あと、なんといってもパンダリンカーのすごさには驚きました!!

パンダ塾の数あるツールの中で一番実績に貢献してくれたのが、間違いなくパンダリンカーです。

今までなら 
●サイトを作成
●1サイトづつ宣伝掲示板や携帯中小検索エンジンにじわりじわりと登録。

その流れが
●サイトを作成
●パンダリンカーをポチッ!

一ヶ月くらいたったら
またポチッ!
忘れた頃にポチッ!
で終わり

SEOの肝 外部リンク付けがあっけなく、それも同ジャンルから出来てしまいます

ブックマーク登録や検索エンジン登録に外注さんを雇う方がいるのですから、ポチッ!..で終わるパンダリンカーの価値・・・これって本当に凄いことです!!

パンダ塾生は外部リンク付けを気にせず、一番大事なキーワード選定・稼げる広告選定・成約率の高いサイトの作成に貴重な時間を集中できているのです。

パンダリンカーが一般販売されるとか、正直なとこパンダ塾生だけで独り占めしておきたいパンダリンカーです。

パンダ塾3期も外部リンク付けはパンダリンカーにお任せ。
成約をあげるサイト作成に一点集中してもっと稼ぎにいきたいと想っています

もっともっと成果をあげたいのでパンダ塾3期継続させていただきます♪
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
posted by アフィリ at 20:59| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。