蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

2011年04月16日

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾のメソッドを3ヶ月に凝縮した携帯アフィリエイター養成プログラム


蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾




蝶乃塾のノウハウをギュッと凝縮して「蝶乃塾式携帯アフィリエイト-パンダ塾」を開始いたします。携帯アフィリエイトで最高の実績を誇る蝶乃塾メゾットをあなたに!


今までも、サイトにリンク付けをするサービスやツールはありましたが、この「パンダリンカー」は別格ですね。

他の全てのサービスやツールを試した訳ではありませんが、 パンダリンカーほど効果を実感できるサービスは初めてです!

1年ほど前に携帯アフィリの「某ノウハウ」を購入して、サイトを作成していたのですが、殆ど稼げず(アクセスがない)に放置していたのです。

そのサイト群にパンダリンカーをかけてやると、、、、
およそ2週間後くらいから突如として稼ぎだしたのです!!

今のところ金額的にはしれていますが、検索エンジンにキャッシュされる作業から解放されたので、他の作業に時間を割り当てることが可能になりました!!

勿論、パンダリンカーを使えば「楽して稼げる」というものではありません。
キーワードを選んだり、記事を書いたりのいろんな作業の中から「サイトにリンクを付ける」部分をアウトソースするイメージです。

ノウハウはそこそこ知ってるけど、サイト作成やリンク付けの時間があまりとれないけれど、外注さんを雇うのは少し敷居が高い、、、、
こういう方にピッタリのサービスが「パンダリンカー」です。

私はバックリンクの事は「パンダリンカー」にお任せして、他の作業に集中させてもらっています!!
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾


蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾

蝶乃塾のメソッドを3ヶ月に凝縮した携帯アフィリエイター養成プログラム


最強せどりツール【せどリッチ】
1円が相場の古本を2000円で売る
1ページ平均3万円になる「手堅い」PPCアフィリエイト
posted by アフィリ at 21:01| 鳥取 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

